スカイプによる英会話サービスが最近話題になってきました

スカイプ英会話って何?どういうことだろうと思ったのでいろいろと調べてみました。

スポンサードリンク

セイン・カミュも爆笑!! やっちまった「恥英語」

セイン・カミュも爆笑!! やっちまった「恥英語」ご飯は英語で「Rice」。でも、正しく発音しないと、「ご飯ください」は「ライス・プリーズ=Lice please(シラミをください)」になってしまいます。今回はそんな「恥英語」について、「さんまのからくりTV」の「ファニエスト・イングリッシュ」で人気を博し、現在もタレントとして活躍中のセイン・カミュさんと、語り合ってきました!■一字間違えただけでアチャー!編──まずは、福岡県・Hさんの「恥英語」です。「カナダへ旅行に行ったとき、ハンバーガー屋さんでポテトを注文しようと、覚えたての英語でこう言いました。



http://news.livedoor.com/topics/detail/7001022/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。















英会話通信講座

情報寄せた3人に計2千万円 オウム特別手配懸賞金 警察庁

 警察庁などは9日、オウム真理教の特別手配容疑者だった菊地直子被告(40)と高橋克也被告(54)の逮捕につながる情報を寄せた3人に、懸賞金計2千万円を支払うことを決めた。 懸賞金制度は平成19年5月にスタート。支給は21年12月に、千葉県で英会話学校講師の英国人女性が殺害された事件で情報を寄せた4人に計1千万円の支払いが決定されて以来2例目。 菊地被告の情報提供者は1人で、高橋被告の情報提供者は2人。警察庁は、情報提供者の保護のため、3人の性別や職業などについて明らかにしていない。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6841017/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。















英会話メール通信講座

欧米留学の3分の1の費用で英語を学べるフィリピン「セブ留学」とは?

欧米留学の3分の1の費用で英語を学べるフィリピン「セブ留学」とは?オンライン英会話スクール「QQイングリッシュ」を運営しているキュウ急便は、2012年5月よりフィリピンへの「セブ留学」を実施している。ハイレベルな語学留学が、欧米留学の3分の1程度の費用で行えるという。同社によると近年は英語公用語世界第3位の国、フィリピンへの語学留学が注目されている。格安の人件費で優秀な講師を雇うことで、良質な英語教育を安く提供することが可能なため、日本も今年中に10校程度を開講する予定だ。英語の取得が優良企業就職への条件である韓国では、すでに韓国人経営によるスクールが約200校以上あり、同国への留学は一般化しているという。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6841567/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











英会話無料通信講座

「英会話のNOVA」の特製袋ラーメンをご存知ですか? あっさり塩味で結構おいしいんですよ

「英会話のNOVA」の特製袋ラーメンをご存知ですか? あっさり塩味で結構おいしいんですよある日のこと、電車に乗っていると、乗降口の窓ガラスに外国語学校「NOVA」の広告が貼ってあるのことに気付きました。英会話、習いたいとは思ってもなかなか時間がな〜、そんなことを思いながらぼんやり広告を眺めていると、「来校者にNOVAのラーメン一袋プレゼント」と書かれているではありませんかッ! え!? ウソ、NOVAのラーメンなんかあるの?資料を頂くつもりで最寄の学校を訪ねると、本当にラーメンもらえた〜ッ! 塩ラーメンだ〜。パッケージがカワイイから、開封するのがもったいなかったんですけど、食べてみましたよ。あっさり塩味でおいし〜い。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6842642/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。











英会話無料メール通信講座

プロに聞くTOEIC勉強法 レベル別にTOEIC対策をしながら本当の英語力をつける方法

プロに聞くTOEIC勉強法 レベル別にTOEIC対策をしながら本当の英語力をつける方法勤務先のニーズや自らのキャリア形成のため、TOEICを受け続ける人は多いでしょう。さらなるスコアアップに向けたお勧めの勉強法とは? 神田外語大学で専任講師を務めるTOEIC対策のスペシャリスト神崎正哉氏に読者のレベル別に解説をしていただきました。――神崎先生は自ら運営するブログでTOEIC対策のさまざまな勉強法を紹介しています。スコアアップのために何をすべきでしょうか。TOEICに向けてとるべき対策は、その人のレベルや状況によって変わってきます。例えば『いつまでたっても400点台から抜け出せない』という方は英語の基礎力が足りないと思います。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6842800/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。















英会話メール通信講座

<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

